アメコカ コルさんのほのぼの日記

2016/1/20誕生のアメリカンコッカー(♂)・コルとの日常を綴ります(^.^)

ロングリード

先週末 コルと初めて近所のホームセンターへ行き、9mのロングリードを買いました(^。^)


ロングリードを買えたのは良かったのですが、ホームセンターのペット用のカート、明らかに小型犬向きで、底が浅くてコルさんぎりぎり入ってるかんじでした笑


高さがあるのと ゴロゴロする振動に最初ビビってましたが、最後の方は慣れててよかった^ ^

ただ洗剤コーナーは2回通ったのですが通るたび飛び降りちゃって あわわ💦 たぶん匂いが嫌だったのかな💦


私はてんやわんやでカートに乗ってる写真撮れず(^_^;)


ホームセンターまで1.6km、往復3.2km 炎天下の中 途中の公園で休憩取りながら一緒に歩きました〜(^_^;)


暑そうでしたが さすがはアメコカ、お水飲んで少し休憩すれば復活!スタミナある〜〜!


そして帰ったら疲れてねんねするかなと思ったけど そんなことなかった笑



ぶれぶれ笑



かわゆいの〜〜