アメコカ コルさんのほのぼの日記

2016/1/20誕生のアメリカンコッカー(♂)・コルとの日常を綴ります(^.^)

コルさんカット集

コルさん、トリミングに定期的に連れてくのですが、サロンが仕上がりの写真や、カット中の写真を撮ってブログに載せてくれるんです(^.^)


それがもうおもしろくて←え笑

コルさんの不安げな表情が…笑 家にいる時と全然違うんです笑


↓サロンにて…めちゃよそ行きな顔w




↓お迎えに行ったら…



嬉しそう!かわいいおーーー笑


他にも…



どちらもなんだか不安げ、、笑

もう何回も通ってるのになぁ(^_^;)

サロンに預ける時は トリマーのお姉さん達に大はしゃぎ、尻尾ブンブンだから安心して預けてるのだが笑 いつの間にこんな不安げにww


↓そしてお家帰って 安心して私の横でねんねする姿がたまらん……食べちゃいたくなるw




帰ってきてこうしてすぐ寝ちゃうほど疲れたの一回だけだけど、、笑 なんだかうれしかった〜笑


もふもふのお手手が萌ゆす…😍